ステキ表小説




紫苑がいただいたステキな表小説の数々です。
上にいくほど新しくなります。

タイトルのバックに色がついているのが新たに加えたものです。



SS
Final Distance
小説版
桐山×沼井
月乃宮玲さんのサイト「苺月夜」で開催されている「桐山月間2003」で無料配布されていた桐沼SSです。

ある雨の日、二人で下校して充の家に寄った桐山。
桐山の自分に対する行動にちょっぴり不安になった充と、充に対する自分の気持ちを知ろうとして悩む桐山のお話です。
小説版
沼井×桐山
or
桐山×沼井
月乃宮玲さんのサイト「苺月夜」で3月26日の充の日記念に無料配布されていた沼桐沼SSです。
沼桐・桐沼どちらとも取れる内容なのでカップリング表記を←のようにさせていただきました。

新学期を迎え、二年生になった二人。
登校中に、また桐山と同じクラスになれるか不安になる充。それを聞いて桐山が思った事は…
Tenderness
小説版
沼井×桐山
月乃宮玲さんのサイト「苺月夜」で開催されている「桐山和雄バレンタイン企画」で、紫苑がリクエストして書いていただいた沼桐SSです。

充が女の子からチョコを貰っているのを見て、自分ではよく分からないがモヤモヤした気分になってしまう桐山。
黙って教室を出て行った桐山の様子がおかしい事に気付いた充は、桐山の後を追って…
Close to you
小説版
桐山×沼井
月乃宮玲さんのサイト「苺月夜」で開催されている「桐山和雄バレンタイン企画」で、紫苑がリクエストして書いていただいた桐沼SSです。

バレンタインなのに、自分にチョコを渡そうという気がない充に、あの手この手を使って充からチョコを貰おうとする桐山のお話。






※ ドリーム小説とは ※

名前変換機能(JavaScriput)を使い、ヒロインの名前を変えられる小説です。
サイトさんによってドリーム小説に対する定義が
「キャラ×オリキャラ」だったり「キャラ×自分」だったりと異なっています。
このページはいただき物を掲載しているので、ドリーム小説の定義が書き手さんによって異なっているのでご了承下さい。
当サイトでのドリーム小説の定義は「Dream」のページに掲載しております。

上記の説明文を読んで
「既存のキャラとオリキャラが絡むのはイヤ」「キャラ×自分なんて気持ち悪い」「ちょっと夢見過ぎじゃない?」等、
嫌悪を感じた方は他のコンテンツでお楽しみいただくか、他サイト様へ移動される事をお勧めします。
この警告を無視してドリーム小説を読まれた方からの苦情・中傷等は一切受付ませんのでご了承下さい。

ドリーム小説を下さった方への苦情・中傷等もお止め下さい。

小説のタイトルをクリックすると、キャラが名前や苗字を聞いてくるので入力して下さい。
何も入力しなかった時の名前はいただいた小説のデフォルトの名前になります。



Dream
Rain drop
小説版
桐山和雄
月乃宮玲さんのサイト「苺月夜」の桐山の日記念フリー夢小説。
学校の帰り道、突然雨が降って来たので傘を一本買い、二人で主人公の家を目指す。
家に着いた二人は、雨が止むまでお茶を飲みながら二人きりの時間を過ごすのだった…

雨の日の恋人と言えば、やっぱりアレですよね!
憂鬱な雨の日も、ボスと過ごせば甘く幸せな気分になれるお話です。
Parallel world
漫画版
桐山和雄
月乃宮玲さんのサイト「苺月夜」の20000HIT記念フリー夢小説。
体育の授業を受けていたはずの主人公が迷い込んだ世界とは・・・

ネタバレしちゃうので詳しく書けませんが、一粒で二度美味しい小説ですv
「encounter」
漫画版
桐山和雄
月乃宮玲さんのサイト「苺月夜」の10000HIT記念フリー夢小説。
漫画版なので、あの絵柄を想像しながら読むのをオススメします(笑)




Back   Top