捧げ物リスト・裏編




紫苑が他サイト様に捧げさせていただいた作品のリストです。
基本的に捧げ物はウチで掲載しませんので、捧げ先サイト様でご覧になってください。



※捧げ先サイト様へ
サイトのジャンル移行、閉鎖等、もしくは一身上の都合等で
掲載されないor削除された場合はウチで掲載したいのでご一報下さい。
連絡は強制&必須ではないので、連絡したくないor出来ないのでしたら、して下さらなくて構いません。



上にいくほど新しくなります。
タイトルのバックに色がついているのが新たに加えたものです。



掲示板やメールを利用する程でもないし、名乗りたくない。
でも、作品について紫苑に伝えたい事がある!
という方は、↓のメールフォームからどうぞ。




SS
一番幸せなこと
小説版
沼井充の
一人エッチ
星屑製錬街」の城山優二さんから「ナース充」のイラストをいただいたお礼に捧げさせていただきました。
桐沼ベースの充一人エッチネタです。

桐山に「自慰をしているところを見てみたい」と言われ、最初は拒否していた充だったが、桐山の押しに負けて目の前で自慰をする事に…
充の一人エッチがメインテーマなので、ボスと充がエッチしているシーンは含まれておりません。
リボン
小説版
沼井×桐山
苺月夜」の月乃宮玲さんから、昨年私の誕生日に沼桐SSをいただいたので、そのお返しに月乃宮さんの誕生日に捧げさせていただきました。
充の誕生日にボスがあげたプレゼントとは…
それは読んでのお楽しみv(バレバレ?)
月乃宮さんからの沼桐SSで、ボスの誕生日が私の誕生日と同じ日で書かれていたので、私は充の誕生日を月乃宮さんの誕生日と同じ日で書かせていただきました。
課外授業
小説版
七原×林田
セメナナ同盟のセメナナの宴に投稿したものです。
クラスの男子生徒に手を出しまくっている事を林田に注意された秋也は、代わりに林田が性欲のハケ口になる事を迫り、放課後の教室で…。ちょいエロ。
おたく少年の秘密
小説版
七原×滝口
セメナナ同盟のセメナナの宴に投稿したものです。
滝口が女装コスプレイヤーだと知り、口止め料代わりに迫る秋也。ちょいエロ。
秘密の時間
小説版
七原×国信
セメナナ同盟のセメナナの宴に投稿したものです。
夜中、布団の中でお互いの性器を弄り合う秋也と慶時(小学生時)の話。ちょいエロ。






※ ドリーム小説とは ※

名前変換機能(JavaScriput)を使い、ヒロインの名前を変えられる小説です。
サイトさんによってドリーム小説に対する定義が
「キャラ×オリキャラ」だったり「キャラ×自分(読み手)」だったりと異なっていますが、当サイトでは

○ キャラ×貴女(主人公)

○ 読み手が小説の中でキャラと恋愛したり、恋人同士が性行為を
  しているという設定で官能的な気分を楽しむのが目的

という考えでドリーム小説を書いております。
閲覧者様が感情移入しやすいような作品にしたい為に、主人公の設定は曖昧にしてあります。
設定がある程度しっかりした主人公のドリーム小説が読みたい方には不向きかもしれません。ごめんなさい。

上記の説明文を読んで
「キャラ×自分(読み手)なんて気持ち悪い」「ちょっと夢見過ぎじゃない?」等、
嫌悪を感じた方はリンク先のサイト様にドリーム小説を読みに行くのはお勧め出来ません。
この警告を無視してドリーム小説を読まれた方からの苦情・中傷等は一切受付ませんのでご了承下さい。

リンク先のサイト様への苦情・中傷等もお止め下さい。



Dream
Sandwich
小説版
桐山和雄

沼井充
苺月夜」の月乃宮玲さんの誕生日プレゼントとして捧げさせていただきました。

文化祭でのクラスの出し物の「女装喫茶」の衣装合わせの為、主人公の家を訪れた桐山と充。
女装した桐山を見て欲情してしまった主人公。
男性経験しかないので、一度女性との性行為をしてみたいと言う桐山。
桐山のその望みを叶えてあげたいと思う充。
そんな三人の想いが交差して…

※設定が特殊なので、以下のシチュエーションが苦手な方はご注意下さい。
・沼桐ベース(主人公が充と桐山に愛されている、というよりは、ラブラブな充と桐山を見守っているポジションです)
・女装桐山(ちなみに充は女装はしてません)
・3P(主人公が充と桐山に攻められているのではなく、主人公と充が桐山をサンドイッチしてます)
捧げ物なのに、思いっきり自分の趣味に走ってしまいました(汗)
主人公の攻め度&充と桐山のラブラブ度が高めです(もちろん主人公も二人に好かれてます)。
夢の続き
小説版
桐山和雄
苺月夜」の月乃宮玲さんから当サイトの一周年記念の時にお祝いイラストをいただいたので、そのお返しに捧げさせていただきました。

主人公に迫られる夢を見て目が覚めた桐山。
主人公はその話を聞いて、桐山が自分に迫られたい願望を持っているのかと思い、その望みを叶えるべく友人に教え込まれた知識をフル活用して桐山を気持ち良くさせてあげようと一生懸命奮闘し…

桐山の為に主人公が頑張って攻をやっています。
ラブラブ度はいつも通り高めですv
一周年記念のお祝いなので、主人公をウチの主人公としてではなく、「苺月夜」の夢小説の主人公の月村佳澄ちゃんとして書かせていただいたので、読み手さんによっては感情移入し辛いかもしれませんがご了承下さい。
炬燵とみかん
小説版
桐山和雄
苺月夜」の月乃宮玲さんから裏夢をいただいたので、そのお返しに捧げさせていただきました。
「ボスと炬燵でいちゃいちゃラブラブv」をコンセプトに書きました。
捧げ物なのでエロ度は抑え目にしてますが、ちゃんと最後までヤッてます(笑)




Back   Top